2020年01月17日

現在クラウドワークスで4案件の作業を行っています

応募した案件に受かって仕事が新しく決まって現在は4案件の作業を行っています。
これ以上は手が回らなくなりますし、増やすつもりはありませんが1回きりの案件はたまに応募するかも知れません。
クラウドソーシングサイトの案件はクライアントの状況によっていきなり終了してしまうことがあります。

前にクライアントさんの都合で案件が終了になってしまい、新しい案件が決まるまで仕事が出来なかったということがありました。
そうならない為にも複数の案件に応募しておくことをおすすめします。
仕事が出来ない=お金が入らないということなのでワーカーにとっては一大事です。
お金が入らない時期があるなんて困りますよね?

複数の案件を同時にこなすなんて無理!という方はメインで作業する案件とサブで作業する案件を決めるとスムーズに進めやすいです。
1件ノルマがある案件を選んで残りはノルマがない案件を選ぶとメインを決めやすいと思います。

ノルマを達成したら残りの案件を進めていくという感じにすると効率よく作業をすることが出来ます♪

こうしたらメインの案件が何らかの理由で終了してしまっても残りの案件があるので作業が出来なくなって報酬が0になってしまった…ということは起こらなくなります!
すべての案件が同時に終了してしまう可能性も0ではないですが、そのようなケースは稀だと思います。
そうなってしまった場合は諦めて新しい仕事を探すしかありませんがクラウドソーシングサイトでは毎日色々な仕事が募集されていますし、似たような案件を見つけられる確率は高いです。

クラウドソーシングサイトは色々な案件が毎日募集されています。
自分に合った案件を見つけたら、応募してみて下さい。

クラウドワークス



初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9565509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集