アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月16日

クラウドワークスで順調に稼げています

クラウドワークスの稼ぎですが簡単な小説作成の作業とリサーチ作業合わせて2万〜3万前後は稼げそうです。
リサーチ作業を頑張れば2万は稼げますし、小説作業は数回やれば1万円は稼げています。
合計で3万稼げていますよね?3万あったらお小遣いとしては満足できる額です。
リサーチ作業は頑張っている方だとそれだけで6万は稼いでいる人がいるようです。
30円の作業を2000件行うだけで6万円稼げることを考えたらありえない話ではないです。
2000件と聞くと大変な気がしますが3〜4時間作業に集中していたら100件は作業できていると思います。
時間に余裕がある方はリサーチ作業だけで数万円稼ぐことが出来ます。
ただリサーチ作業をやるなら報酬には気を付けましょう。
1件で1円や2円と安い報酬で募集している作業がありますが、そういう作業をやってもまず稼げません!
始めたばかりの方でとりあえず継続案件が欲しいという方でなかったら応募しないことをおすすめします。

クラウドワークスは色々な仕事がありますが中には安い報酬で厳しい条件を出すクライアントが存在します。
報酬が安い=条件も優しいと思っている方は多いと思いますが、安い=条件が優しい仕事ばかりではありません。
もちろんそういう仕事も存在しますがそういう募集を見分けるのにはある程度経験が必要になって来ます。

私もその手の募集に引っかかってすぐにやめた経験が何度かあります(汗)
ちょっとでも引っかかったら、その案件は辞退することをおすすめします。
せっかく応募したんだから続けてみようと思ってもストレスがたまることがほとんどです(-_-;)

頻繁に何度も同じ募集を繰り返しているクライアントは評価がいい人以外は危ない人が多い気がするので応募は避ける方が無難です。

CrowdWorks




初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9497230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。