2019年11月12日

メールレディで稼ぎたいなら積極的に「いいね」や「タイプ」ボタンを押していきましょう

メールレディサイトには男性の呟きやプロフィールに「いいね」や「タイプ」といった感じのボタンが押せます。
押すだけで男性にアピールできるという便利機能です。
アタメを送る勇気がないという方でもボタンを押すぐらいならできそうですよね?

サイトによっては「いいね」や「タイプ」をしただけで男性からメールが来るサイトも存在します!
ただボタンを押すだけで向こうからメールを送ってくれるのはありがたいです。

最初の頃はそれすらも躊躇してしまうかも知れませんがインスタやツイッターで「いいね」をするのと同じ感覚だと思えば遠慮する必要はなくなります。
むしろメールレディで稼ごうと思ったら、アタメだけでなく他のことでのアピールも重要になって来ます(汗)
男性に対してある程度の気遣いは必要ですが必要以上に気を遣う必要はありません!
ボタンはガンガン押していきましょう(笑)

男性には何十通とメールが送られているので違う方向でのアタックはかなり効果があるようです。
同じ人がたくさんいる中で違う人がいたら気になるってやつですね。

アタメを男性に送るのはメールレディの基本ですが、たまには違う方向から攻めてみるのも効果的だと思います。

ただ積極的にやらないと意味がないので何もせずに待っているだけで男性からメールが来るなんてことはありません!
副業をやるからには積極的に行動しましょう!












チャットレディランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9410065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集