アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

先月のクラウドワークスの稼ぎ

Screenshot_20191031-225819.png

先月、私がクラウドワークスで稼いだ金額になりますが2万千円という金額になりました。
2万あったらお小遣いとして使う金額としては満足できるという方は多いのではないでしょうか?
クラウドソーシング系は副業としてやるなら仕事に慣れたら比較的稼ぎやすいサイトです。
最初の間はやり方が分からずに戸惑ってしまうかも知れませんが慣れると楽に仕事をすることが出来ます。

10万稼ごうと思ったら流石に努力が入りますが数万円なら1日に数百円稼ぐだけで手に入ります。
2万稼ぐことに必要なのは毎日700円稼ぐことです。
外でアルバイトをしていたら楽に稼げる金額ですがネットで稼ごうと思ったらなかなかに大変な金額ですよね(汗)
1日で700円稼ぐには1,000字前後の簡単な記事作成か1件10円のデータ入力を100件こなすのをおすすめします。

1000字前後の短文を書く仕事もクラウドワークスではちょくちょく募集されています。
修正を食らってもクライアントの指示に従って文章を書いていたら1回か2回で合格がもらえるはずです。

データ入力の作業もクライアントから渡されたマニュアルを読んで指示に従っていたらやり方が理解できるようになるので後はその通りにやるだけです。
分からなかった場合はクライアントに質問したら大体のクライアントは親切に答えてくれると思います。
中にはなかなか回答してくれないクライアントもいますが、そういうクライアントの案件は辞退しても大丈夫です。

いい仕事を見つけるには最初の募集内容を見て自分にできるかできないかを考えて応募するのが大事です。
出来ないと思っている案件に応募しても長続きしないどころかストレスになって仕事をするのが嫌になってしまった…なんてことがあり得ます!
そうならない為にも難しそうだと感じたら報酬が高い案件でも応募するのは控えましょう。

募集を見ているうちに自分にできそうな仕事が何となく分かって来るはずです。

クラウドワークス



初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9368569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。