アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

クラウドワークスの稼ぎが2万行きました

Screenshot_20191026-211458.png

クラウドワークスの現在の稼ぎですがこんな感じです!
いい案件と契約できたこともあって無事に2万稼げました。
来月は三万円を目標にして稼ぎたいと思っています。
最終的にはクラウドワークスで5万稼げるようになりたいですね。
私がしている仕事ですがライティング系は簡単な妄想小説やLINE風会話の作成をやっています。
1500字前後の妄想ストーリー作成なら得意分野なので私にはありがたい案件です。
文章作成が苦手な私でも苦痛を感じることなく文章を書けるのはありがたいです。
仕事ですし、誤字脱字はもちろん気を付けないとダメなのでそこらへんは気を付けましょう!

ブログ記事を書く作業などは貰える報酬も高いですが長文を書かないといけないのもあって大変です。
ですが、1文字1円と報酬は高額なのでプロライターを目指しているという方は応募して損はないと思います。

いいクライアントと会うには報酬だけでなく文字数も確認するようにしましょう。
報酬が400円や500円なのに文字数3000字を要求しているクライアントは要注意です。
安い報酬なのに文字数が値段と合ってない場合は悪質クライアントの可能性があります。
安いかわりに文字数を守っていたら承認基準が緩い場合もありますが文字数を守っていても大体修正を要求される可能性が高いです。

指示通りに修正したのに何度も修正依頼をされる場合は早めに辞退しておくのをおすすめします。

クラウドワークスには色々な仕事があるので探していたら、あなたにピッタリな仕事が見つかるはずです。
良さそうだと思った仕事があったら応募者が少ない間に応募しておきましょう。




にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村


初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9349428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。