広告

posted by fanblog

2019年10月24日

YYCの両想いキャンペーンは両想いになると50マイルがもらえます

YYCにはカップル応援キャンペーン以外にも両想いキャンペーンが存在します。
両想いキャンペーンはタイプを押して両想いになると50マイルがもらえるお得なシステムです。
両想いになるコツですが相手にタイプを押してもらえないと、どうしようもないので完全な運になります。
しいて言うなら他県よりも同県の人を狙った方がタイプを押してもらえる能性が高いです。
YYCはキャンペーンのおかげでマイルを貯めやすくなっていますが現金に交換不可能になっています。
わけがあって銀行口座が使えないから楽天ポイントやアマギフに交換したいという方におすすめのサイトです。

YYCは会員数が多いからかプロフィール写真でもメールが来やすくなっているという特徴があります。
現金交換できなくていいからプロフィール画像なしでメールがしたいという方でも始めやすいです。

ただ普通にメールをしていてもマイルはもらえないので最低でも6通メールを往復させないといけません。
6往復する前にLINEやカカオのIDを聞かれた場合は無理に会話を続けないようにしましょう。
男性もバカではないので無理に会話をしようとしたら不信感を持たれてしまいます(汗)
すぐにサイト外でやり取りしたがる男性は断ったら他の相手を探しに行くと思われますので気にせずに他に会話できる相手を探しましょう!

600マイル貯めたら交換!といきたいところですがAndroidで交換する場合は注意が必要です。
アプリからでは交換できないのでブラウザから交換して下さい。
いちいちサイトを開く必要がありますがこれでマイルが入ると思って諦めましょう。

YYCはやり方によって一万円〜二万円のギフト券をもらうことが出来ます。
ギフト券が欲しいという方はYYCを初めてみてはいかがでしょうか?







チャットレディランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9341931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。