2019年09月06日

YYCはメールは来やすいですが現金交換は不可になっています

YYCは顔出しなしでも女性なら比較的メールが来やすいのが特徴ですが男性とメールをしてもらえるポイントは3マイル(マイルはサイト内の仮想通貨のことです)と安く、現金交換は不可能となっています!
ただアマギフや楽天Edyと交換可能なのでネットショッピングをよくするという方にはおすすめかも知れません。
3マイルとメールのやり取りでもらえる単価が低いですし、大半の方がやる気を失われたかと思います。

しかし、YYCの特徴としてカップル応援キャンペーンというマイルが多めにもらえるキャンペーンが存在します!
最大600マイルもらえるのもあって稼ぎたいと女性からするとチャンスです。
それに顔出ししなくてもメールが来るのはメールレディを始めたばかり人からしたらありがたいですよね?


【YYCの最低換金額は?】


1マイル=0.6円で最低換金額は3000マイル=1800円となっています。
キャッシュバッカー対策で報酬は低くされていて普通にやるとかなりメールのやり取りをしないとたどり着けない金額ですがキャンペーンを上手く利用すれば稼げる金額です。

ただ最初にも書いた通り現金交換は不可になっていますし、アマゾンや楽天で買い物をしない方にとっては旨みは有りません。
現金交換がしたいという方は他のサイトに登録するのをおすすめします。


YYCは出会い系サイトなので登録できる年齢はもちろん18歳以上の男女とされています。
自由に使えるアマギフや楽天Edyが欲しいという気持ちは分かりますが18歳未満の方は高校を卒業する歳になるまで我慢しましょう!






チャットレディランキング
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9162592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集