2019年09月04日

メールレディで顔出しするなら顔の一部をスタンプで隠した方がいい?

顔出ししているメールレディがよくやる方法に目や口など顔の一部をスタンプで隠すという手段があります。
メールレディは身バレが怖い副業なので対策はできる限りした方がいいです!
もちろん顔を全部出した方が人気が出ますが、顔出しに抵抗がある人がほとんどだと思います。
一部でも顔を出していた方が全く顔を出してない人よりも客は付きやすいのでスタンプ有りなら顔を出してもいいという方にはスタンプ顔出しをおすすめします!
ライブチャットによってはスタンプが禁止にされている所もあるのでサイトに登録する前に利用規約をチェックして下さい。
例えばノンアダルトのライブチャットで有名なライブでゴーゴーなどは顔出しが必須になっています。

クレアやガールズチャットなどノンアダルト・アダルト両方可能としている大手サイトでは顔出しは必須にされてません。
なので、スタンプで顔の一部を隠した画像を掲載するのも可能です。

顔の一部を隠したまま稼ぐにはスタンプで隠しても美人だと思われる雰囲気を出すのが大事です。
本当に美人である必要ないのでメイクや服装で誤魔化せる範囲でそれっぽい感じを演出して下さい。
男性の想像力をかきたてられればそれでOKです。

どうしたらいいか分からないという方は男性登録をしたりして最初の間は稼げている人のプロフィールを見て撮り方を参考にしてみるのも一つの手です!
文章のもろパクはダメですが写真の写り方が多少似ていても真似されていると思う方はいないと思います(服装や部屋の内装まで似ていたら別ですが(汗)

実際にスタンプで顔を隠していて数万稼いでいるメールレディも沢山いるようです。











チャットレディランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9156434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集