2019年08月17日

クラウドワークスは相性がいいクライアントが見つかればより稼げます

Screenshot_20190816-003159.png

クラウドソーシングサイトで皆さんが一番気にされるのは単価だと思いますが稼ぐには単価はもちろん大事ですが、クライアントとの相性も大事です。
前回でも同じようなことを言いましたがクライアントと相性が良ければ、継続のお誘いが来る可能性があります。
継続案件は条件が変更されない限りは似たような作業を続けるだけなので1から作業内容を覚える必要がありません。
新しい案件に応募すると作業方法を最初から学ばないといけないこともあって稼ぎ難くなってしまいます。
いいクライアントを引き当てるには募集内容をよく見るしかありませんがそれでも悪質クライアントに掛かってしまう場合があります。
その場合は事情を説明して辞退しましょう。
よっぽど酷いクライアントでなければ無理矢理引き止めるようなことはありません。
もししつこく引き止められるという場合はクラウドワークスに通報しましょう。

継続になるとクライアントによっては報酬をアップしてくれたりして稼ぎやすい環境が作れます。
クライアントも丁寧な仕事をしてくれるワーカーを手放したくなく繋ぎ止める為なら多少報酬をあげるぐらい構わないということなんだと思います。
クライアントからしても相性がいいワーカーは貴重なようです。

win-winな関係になれば1年以上仕事を続けられることがあり一つの案件だけで月1万以上稼ぐことも可能です。
中には1案件だけで5万以上稼いでいる人も存在しているみたいです。

継続案件はクラウドソーシングで稼ごうと思っている方には必須です。
安定した稼ぎが欲しいという方は継続案件を探してみて下さい!

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9083786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集