2019年08月13日

テスト中でも無理だと思ったらすぐに辞退するのも一つの手です

Screenshot_20190811-072654.png

後もう少しで4000円越しそうなのでこのまま作業を頑張るつもりです。
募集内容が詳しくてもいざ応募したら承認条件が厳しいクライアントさんが存在します。
こういうクライアントさんに当たると承認されるまでの道のりが長く、報酬を得られた喜びよりも疲労感が勝ってします。
相性を見る為にテスト期間を儲けているクライアントさんが多いですがテスト中でも無理だと感じた案件は勇気を持って断ることも大事です!
テスト中に辞退するのは気が引けるかも知れませんが我慢して続けてもストレスが溜まってしまいます。
クライアントもテスト中なら無理矢理引き止める人は少ないです(正式に契約すると途中で辞退しないで最後まで続けて欲しいという方もいます)仕事を選ぶ時は単価はもちろんですが信頼できるクライアントを選ぶことも大事です。
単価が高くても承認条件が厳しいクライアントに当たるとストレスにしかなりません。
単価が低くても誤字脱字に気を付けて文字数やテーマ、データの入力数を守っていれば承認してくれるクライアントの方がストレスも溜まらずにスムーズに作業を進めることが出来ます。

何度も細かい修正作業を繰り返す1000円の案件とほとんど修正無しで4回作業できる1件300円の案件なら私は迷わず後者を選びます。
何度修正を食らっても承認されるまで頑張る!という負けず嫌いの方もいると思いますが、私はそんな根性ありません(汗)
というよりも、文字数とテーマを守っているのに細かい修正依頼をされるとイラっとします。
内容が文字不足や誤字脱字なら仕方ないですが他の事で記事の修正を頼まれるとやる気失くします。

もちろん高単価でいいクライアントさんもいらっしゃいますが、そういうクライアントさんの募集はすぐに契約者が決まります。
しかも、ワーカーとの関係が長続きして頻繁に仕事を募集することが少ないです。
もしそういうクライアントさんに当たったらラッキーです!

仕事中に「んっ?」と思ったことがあったらストレスを溜める前にお断りするのも快適に作業するには必要です。


CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9069935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集