アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

メルカリのアフィリエイトの報酬がアップ!

メルカリの友達招待の報酬が5月31日まで1000円にアップしています。
10人招待したら1万円分のポイントがもらえることになるので友達招待制度を利用して欲しい商品をただで買うチャンスです!
登録した側も300円分のポイントは通常通りもらえますし、登録した側が何ももらえないということはありません。
安心して紹介して登録してもらいましょう(笑)
メルカリに登録するだけで自分は1000円、友達は300円分のポイントが入るのもあって条件があるポイントサイトやメールレディサイトのアフィリエイトより条件が簡単です。
フリマアプリなので当たり前ですが電話番号、メールアドレス、住所を登録する必要があります。
もちろん、あなたの招待が招待側にバレてしまうなんてことはないので安心して下さい(笑)

メルカリのアフィリエイトですが現金交換は不可となっています。
つまりどれだけポイントが増えても使えるのはメルカリ内だけなので、注意が必要です。
稼ぎたいという方はメルカリで無料で商品を購入してからヤフオクなどに転売する方法しかありません。
出品者によってはヤフオクで出品されている商品が自分のものだと分かって文句を言う人がいるみたいなので転売目的の方は神経質っぽい人からは買わないようにするなど注意して下さい。

メルカリは利用している人が多いし、「今更登録してくれる人なんていなくない?」と思われる方もいると思いますが意外とまだ登録していないという人はいるようです。
フリマアプリは副業を始めたいという方には勧めやすい副業の一つです。
ネットで始める副業に興味があるという人がいたらメルカリを勧めてみるのをおすすめします。

うまくいけばフリマアプリだけで月1万円以上稼げる可能性があります。

メルカリ登録はこちらから

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは。ランキングから来ました。
メルカリにそのようなお得ポイントがあるとは知りませんでした。
私も妻もメルカリには登録していませんし、未登録の友達はまだまだいるのではないでしょうか。ただし、ポイントを現金化できないのは要注意ですね。
Posted by chaseourdreams at 2019年05月27日 22:15
こんにちは。ランキングから来ました。
メルカリに紹介制度なんてものがあったんですね。
活用させていただきます。

メルカリは無料でポイント配布がよくあるのでお得ですよね。
Posted by yasunari at 2019年05月22日 12:51
こんにちは。
メルカリ登録、早速友人に勧めてみます!
情報ありがとうございます。
Posted by ミラ at 2019年05月22日 10:49
こんばんわ!
ランキングから訪問させていただきました。

メルカリ登録のみで、まだ利用は出来ていないのです。
お友達紹介でポイントも獲得できるの、嬉しいですね( ´艸`)
Posted by いくっち at 2019年05月20日 02:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8819347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。