2019年05月02日

イラストが描けるならフリマアプリがおすすめです

イラストがそこそこ描けるという方はフリマアプリで技術を出品するのがおすすめです。
絵が描けないから変わりにイラストを描いて欲しいという人は多いので上手くいけば人気が出ると一気に稼げるチャンスです。
人気がある絵師様だとフリマアプリだけで数十万稼いでいるという方もいます。

イラストの値段ですがバストアップ〜全身までで金額を変えていることが多いです。
やっぱり全身を描く方が難しいですし、全身絵の値段は全般的に高めに設定されています。

値段は1000円〜5000円ぐらいが平均のようですがもちろん絵師様のレベルによって上下されます。
技術がない人は1000円以下でもオーダー数が少なかったり、技術がある方は5000円以上でもオーダーが殺到したりします。
フリマアプリで出品すると言っても、イラストの世界ですしその人の技術が物を言うのき当たり前なのでこればかりは仕方ないですよね(汗)

少しでも稼ぎたいなら値段や出品画像を変更するなど工夫が必要になって来ます。

フリマアプリのイラストオーダーだけで食べている人は一握りですが、上手い絵が描ければちょっとしたお小遣いや生活費を稼ぐことは可能です。

pixivなどでいい評価をもらっている人はフリマアプリでイラストを出品してみることをおすすめします。

漫画家やプロのイラストレーターでなくても稼げるチャンスがあるのがフリマアプリです!
イラストで稼ぎたくって腕試しがしたいという方はぜひフリマアプリを始めてみて下さい!


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8771488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集