2019年04月06日

クレジットカードや銀行口座が欲しい人はポイントサイト経由で開設するのがおすすめです

クレジットカードや銀行口座は社会人なら大体の人が所持していますし、バイトや副業をしている人なら学生の方でも銀行口座は持っている方がほとんどですよね?
クレジットカードや銀行口座は直接公式サイトから申し込むのよりポイントサイト経由で作成を申し込んだ方が断然得です!
ポイントサイトから開設すれば、カードが手に入るだけでなくお金も稼ぐことが出来ます。2019_04_06_13.23.11.jpg

例えば有名な楽天カードですが、げん玉を経由して申し込むと楽天カードを開設したら貰える5000円分のポイントとげん玉で貰える8000円分のポイントを受け取ることが出来ます。
楽天のサイトから直接申し込んで開設すると5000ポイントだけなのを考えるとげん玉を経由して開設した方が明らかにお得ですよね?

口座開設で貰えるポイントは大きいので無料サイト登録やアプリのダウンロードよりも圧倒的に稼げます!
クレジットカードは作りすぎると金融機関に目を付けられてブラックリスト登録されてしまう可能性がありますが、銀行口座は作りすぎたとしても銀行会社から目を付けられてしまうということはありません。
クレジットカードはどうしても欲しいものだけにして、ポイントを稼ぐ為に開設するのは銀行口座にするのをおすすめします。

Fxの口座開設もありますが、Fxの場合は5万以上の入金が必要だったりと承認される条件が厳しいのでFxに興味がある人以外にはあまりおすすめしません。

広告の利用以外でも稼げる方法は用意されていますし、それらも利用して地道にコツコツとポイントを貯めて行きましょう。

ポイントサイトは大きい額が稼げるわけではありませんがちょっとしたお小遣いを稼ぐのに向いている副業です。




PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8699462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集