アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月03日

先月のクラウドワークスの稼ぎ

2019_04_02_01.37.56.jpg

1万円ですが1回目はクラウドワークスを通して取り引きをして2回目以降は直接契約をした案件を含めると2万5千円ぐらいの稼ぎになります。
直接契約はクラウドワークスの規約で禁止にされているので本当はダメですが、2回目以降は何があってもクラウドワークスに文句を言わない自己責任が取れるという人なら契約してみるのもありだと私は思います。
私の場合は直接契約をするなら身元がしっかりしている人だけにしています。
よく分からないクライアントとクラウドワークスを通さずに直接契約するのも怖いものがあります(苦笑)

最初から直接契約を提案するクライアントの仕事はちきんと断りましょう!

クラウドワークスにはコンペ、プロジェクト、タスクと三つのカテゴリーがありますがコンペはホームページ作成が1から出来たり、イラストが描けたりする人向けの仕事が多いです。
新しくできる店や商品の名前を決める仕事もあるので、「スキルはないけどコンペの仕事に興味がある」という方は名前を決めて下さいという案件に応募して見て下さい。

プロジェクトはライティング〜データ入力まで様々な仕事が募集されています。
おそらくほとんどの人がプロジェクトのカテゴリーで案件を探していると思います。
私も長期できる仕事が欲しい時はプロジェクトのカテゴリーで探しています。

プロジェクトでは初心者向けの仕事も多く募集されていますし、「何のスキルもないし、ちゃんと仕事ができるか不安…」という方でも安心して仕事を探すことが出来ます。

タスクは単発の案件が多いので忙しくて時間がないという方やクラウドワークスを始めたばかりという方でも作業がしやすいコンテンツです。
単発なので、もらえる単価は低いですが条件を守って作業したら否認されることはめったになく安心感があります。
プロジェクトで契約しても途中でクライアントから返事がなくなるなんてことが、ありえるのを考えると条件さえ守れば報酬が掘り込まれるタスクは安全性があります!


どのカテゴリーにも特徴はありますが、自分に合ったカテゴリーで仕事を探してみて下さい♪

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8688443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。