アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月14日

アダルトアフィリエイトが稼げるらしいです

アダルト系のアフィリエイトはイメージが悪いからかライバルが少なくて稼げる…らしいです。
らしいというのは、知り合いから聞いた話で私自身が試したわけではないからです。
出会い系アフィリエイトも、アダルトアフィリエイトだと言われるとそうなのですが今回でお話するのはアダルト動画や画像のことです。
アダルト動画や画像をアダルトサイトに掲載して、それを見た人がいると報酬がもらえるという仕組みのようです。
ターゲットは性欲盛んな男性なので普通のアフィリエイトのように長々とした文章を書く必要がなく楽とのことです。
確かにタイトルとメイン画像だけ用意して掲載するだけなのを考えると手間は少ないですよね?

この話しを聞いて興味を持って「自分もやってみたい!」という方もいらっしゃるかも知れませんが、アダルト系は法律が厳しいです。
アダルトアフィリエイトを始めるつもりなら法律に触れないようにする必要があります!
もちろんちゃんと法律を守っていれば、逮捕される心配はありませんが稼げるからと言って中途半端な知識で始めるのはおすすめしません。

男性が主なターゲットになるので女性の方がやるにはきつそうですが、自分が脱ぐわけじゃないし、お金の為ならアダルト動画や画像を集めるぐらい何でもない!という方なら女性でも稼げるかも知れません(笑)
私もお金の為ならアダルト動画や画像を見るぐらいなら平気な方です。

ただアダルトアフィリエイトで稼いでいるというのは言い辛いので、人から何をして稼いでいるのかと聞かれた場合は普通のアフィリエイトと答えた方がいいです。
稼げているなら堂々と答えるという勇気がある方なら、止めません(笑)

動画サイトではありませんが、安全なアダルト系チャットレディサイトの紹介です。

キャンディトーク


日本最大級のチャットプロダクションだから安心安全高収入【ニューステージグループ】



アフィリエイトランキング


アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8636379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。