アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月10日

クラウドソーシングに向いている人は?

在宅ワークで欠かせない存在になっているクラウドソーシングサイトですが当然向き不向きはあります。
クラウドソーシングに向いている人はライティングが得意な人はもちろん、イラストが描けたり、1からホームページ作成が出来たりと専門的な知識がある人も向いています。

ライティングは苦手で何のスキルもないけど、時間に余裕があるという人も簡単な動画作成の作業やデータ入力の作業で稼ぐことが出来ます。
専門的な知識が必要な作業や需要があるライティング作業と比べると単価は落ちてしまいますが、数をこなせば月に数万円は稼ぐことが可能です。
逆に向いていない人は簡単なコミュニケーションを取るのも苦手な人や時間に余裕がない人です。
クラウドソーシングの作業はクライアントと顔を合わすことはないですが人と会話をする必要があります。
ネット越しからでも人と会話をするのは苦痛という人には向いていない仕事です。

時間に余裕がない人もクラウドソーシングの仕事に向いていないことが多いです。
クラウドソーシングの仕事にも納期があったりする場合があるので忙しい方だと納期に間に合わないという事態に陥りかねません。
単発のタスク作業なら忙しくても息抜きにこなすことが出来ますが、継続案件に比べると単価が低くなってしまうのは頭に入れておいて下さい。

クラウドソーシングの仕事と言っても、様々な仕事が存在します。
あなたに向いている仕事、向いていない仕事があったりなかったりしますが自分に向いている仕事を見つけることが出来れば稼げる金額が格段に違って来ます。

最初の間は色々な案件をこなして自分に向いている仕事を見つけることに専念して下さい。
ぴったりな仕事でクライアントから継続の提案が来た時は迷わず契約しましょう。
そのままクライアントに気に入ってもらえれば報酬アップが狙える場合が有ります(笑)

安定した収入が欲しいという方はクラウドソーシングサイトに登録してみてはいかがでしょうか?

CrowdWorks


Bizseek



初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
初めまして、ランキングから来ました。
クラウドソーシングにも向き不向きがあるのですね、取り敢えず何でも手を出すのは控えます。
情報ありがとうございました。応援しています。
Posted by みつみつ at 2019年03月10日 18:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8625234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。