2019年03月07日

ポイントサイトを始めるなら招待してもらって登録する方がお得です

ポイントサイトを始めるなら招待を受けずに始めるのよりも、誰かから招待してもらって登録した方がお得です。
招待を受けずに始めるとポイントは0からの始まりになりますが、友達招待制度を利用して始めると最初からポイントが入った状態から始めることが出来ます!
これは紹介する側とされる側どちらも得をするように…というサイトのサービスだと思います。
サイトは利用者が増えてくれるので利用者だけでなくサイトも儲かって得をするということですね。
ポイントサイトで登録者を増やす方法ですがブログやSNSで地道に宣伝するしか方法はないです。
知り合いを招待するのは限度がありますし、興味ない人をしつこく誘うのは嫌われる原因になります。
リアルで嫌われ者になりたくないなら闇雲に勧誘するのは避けましょう!

ポイントサイトで稼いでいる人のほとんどはブログで自分が利用しているサイトを宣伝している人です。
自由に記事を書くことが出来るブログがあるというのはそれだけで有利になるってことですね。
検索で上位にいる人はポイントサイトだけで数十万稼いでいるようですが、何のスキルもない一般人がそこまで行くのはきつそうですよね(汗)

普通の人間がポイントサイトで稼ぐには広告の利用がメインになります。
ブログを続けることで登録者を増やすことは出来ても大きく稼ぐことは出来ないと考えておくと登録してくれる人がほとんどいなくてもダメージが少ないです!

ブログを始めたから注目されて稼げるはずだと思っていると痛い目を見ます!!
初期の私がそうでしたが、当然そんな簡単に稼げるはずがなく勝手に落ち込んでいました(汗)

稼ぎたいのなら体験談を交えたブログの更新を地道に続けていくのが大事です。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8618071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集