アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

今月のクラウドワークスの稼ぎです

2019_02_28_18.51.25.jpg

クラウドワークスの稼ぎが三万超えました!
三万円あったら色々と使い道がありますよね?
学生や主婦、サラリーマンの方のちょっとしたお小遣いとしてはいい額になるのではないでしょうか?
副業で10万円以上稼ぐことが出来たら生活に潤いが出て来ますよね(笑)
クラウドワークスで月数万円稼ぐにはライティングで月に10〜20件ぐらいの記事を書くかデータ入力で1000件の入力作業をこなす必要があります。
ライティングが得意な方は1000〜5000字の文章を書く方が楽ですが、私みたいに長文を書くのが苦痛という人はデータ入力に時間を費やしましょう(汗)
私は1日3〜5時間はクラウドワークスの作業に当てています。

ネット越しからやる作業と言っても、ちゃんとした仕事なので依頼された仕事はちゃんとこなしましょう。
顔が見えなくても画面越しに人がいるのを忘れないようにするのが大事です。
私もつい忘れそうになるので書き留めておきます(汗)

クラウドワークスを始めとしたクラウドソーシングサイトは評価がものを言うので簡単な作業から始めて評価をあげていきましょう。

評価がなくても、文章作成が得意な人やスキルがある人は初月から余裕で稼げると思いますが、何のスキルもない人には難しいので過剰に期待はしないようにしておいた方がモチベーションを保つことが出来ます。
よく副業で月収10万以上稼げるなど宣伝されていることが多いですが、そのほとんどが誇大広告です。
あまり鵜呑みにせずに優良サイトでも実際に稼げるのはその半分以下と考えておいた方が懸命です。

クラウドソーシングは仕事の数が多いので比較的稼ぎやすい副業ですが、自由度が高い分詐欺などが存在します。
詐欺に掛からないようにするには簡単なコピペ作業だけで月10万以上稼げるなど甘い言葉に騙されないようにするのが大事です。


CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは。ランキングから来ました。
クラウドワークスのことを知らなかったので大変勉強になりました。
実際に業務を受け、収益を上げている人物の言葉を知りうる機会が得られるとは、私も大変ラッキーでした。そして、なかなか簡単には思ったような収益を獲得できないのだと、納得しました。ネット上には実の多くの調子のいいうたい文句が飛び交っています。額面どおり信用してはいけないと自分に言い聞かせていますが、やっぱりそういうことだったんですね。
大変貴重な経験をご披露くださりありがとうございました。これからも耳寄りな情報の提供をお願いします。
Posted by chaseourdreams at 2019年03月03日 00:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8596516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。