アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月19日

テレフォンレディは声に自信がある人なら稼げます!

テレフォンレディはその名も通り声だけで男性とやり取りする副業です。
姿が直接見えないメールレディと違って声が聞けるので男性側も相手が女性だと分かるので安心してやり取りが出来るという人も多いようです。
チャットレディと違って姿をカメラに映さなくても大丈夫なので「カメラはちょっと…」という方でも安心して仕事に専念することが出来ます。

テレフォンレディの報酬はメールレディよりも高く、チャットレディよりも低いという感じです。
音声だけのやり取りなので姿を映すチャットレディよりも報酬が低いのは仕方ないですね(汗)
ただ一時間電話で話すだけで4000円稼げると考えると声ぐらいなら…と思える人もいるのではないでしょうか?

声だけで身バレしてしまうというのはあなたの声を聞きなれた人でないとありえないので身構えなくても大丈夫です。
メールレディやチャットレディと違って身バレを恐れる必要がないというのもテレフォンレディの強みです。

テレフォンレディサイトとして有名なのはポケットワーク、P-girlsなどです。
ポケットワークは音声通話:1分あたり33円~68円 、P-girlsは音声通話:1分あたり35円となっているのでポケットワークの方が若干高めの報酬になっています。
どちらもアダルト有りだとノンアダルトよりも報酬が上がるのでアダルトが平気という方はアダルトに切り替えた方がおすすめです。

テレフォンレディの欠点はガチャ切りされると精神的に凹みます。
自分の声が悪いんじゃないのか?と考えてしまいますが、ガチャ切りは日常茶判事なので気にするだけ無駄です。
ガチャ切りされても気にせずに次の男性が来るのを待ちましょう。

テレフォンレディは人に電話をするのが好きという人に向いている副業です。


風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク


テレホンレディって知ってる?



チャットレディランキング

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
赤沢菜々美さん、初めまして。ブログランキングからきましたAyuと言います。電話1つでも高単価が狙えるんですね。勉強になりました。
Posted by Ayu at 2019年02月19日 21:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8570685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。