アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月07日

売れそうなものがあったらフリマアプリで売ってみる

フリマアプリは学生でも気軽に出来るのもあってか人気の副業です。
コンサート会場などでしか買えないグッズが売れたりするのでジャニオタ、K-POPオタの人でいらないグッズがあるという人は高く売れるグッズが手元にあるかも知れません。
アイドルのグッズでなくても古いキャラクターグッズなども高値がつく可能性があります!

小さいお子さんがいる方はお子さんが遊ばなくなったからと言ってオモチャを捨ててしまうのはもったいないです!!
今はただの玩具でも大事に持っておいたらプレミア価格が付くかも知れません。
フリマアプリは学生でも始めることが出来るからかライバルが多いです。
商品を売るには数多くいるライバルの中から自分を選んでもらう必要があります。

商品を効率よく売るには写真写りと値段が重要になって来ますが、なるべくなら高く売りたいですよね?
値下げをせずに商品を理想の値段で売るには写真写りが重要になって来ます。
大体の人は汚い写りの商品よりも綺麗な写りの商品を買いたくなりますよね?

商品の写真を撮る時は白っぽい背景と一緒に写すと綺麗に見えます。
インスタなどに慣れている人ならすぐに慣れると思います。

フリマアプリでよくある値下げ対応ですが半額など滅茶苦茶な値下げを希望して来る人はすっぱりと断りましょう。
中には逆切れして粘着して来る人もいますが、そういう人はブロックしてフリマアプリの運営に通報して下さい。
運営によってはアカウント停止などの処置をしてくれます。

ただ5000円の商品に対して100円〜200円の値下げを希望するコメントは対応するのも商品を売る一つの手です。
値下げは全くしないという方よりも、僅かな値下げなら対応できるという方の商品の方が売れやすくなります。
非常識な値下げでないのでしたら値下げも考えてみましょう。

文章を書くのが上手かったり、イラストが描けるという特技がある方は学生でもフリマアプリで数万円稼いでいる方もいるようです。
フリマアプリは社会人はもちろん、ちょっとしたお小遣いが欲しいという学生の方にもおすすめの副業です。

私のメルカリの招待コードです。

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



学生・お小遣い稼ぎランキング

この記事へのコメント
こんにちは!ランキングから来ました。
私もメルカリは時々利用しています。
見ていて楽しいですね。トイレットペーパーの芯も
売れると聞いた時はビックリしました。
意外なところにビジネスチャンスがありますね。
記事も参考になりました。ありがとうございました。
Posted by てるりん at 2019年02月10日 15:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8536790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。