2019年01月29日

Jメール、メルパラでの返信のもらい方

Jメール、メルパラは掲示板投稿をしてそれを見た人に興味を持ってもらえればメールがもらえるという仕組みになっています。
便利なシステムですが掲示板に記事を投稿している人は多いので返信をもらうにはタイトルにインパクトを与える必要が出て来ます。

多くの人がやりがちな「メル友募集」や「話し相手募集」ではまず返事は来ません。
メールをもらうには出会いを匂わせるのが一番ですが中には「絶対に会いたくない」という人もいますよね?
私もその一人ですが、その場合はメールエッチの相手を探しているというのが一番返信が多いです(笑)
アダルトなメールをするのは嫌だという方はピュア掲示板に書き込みましょう。
ピュア掲示板で返信をもらうには根気が必要ですが自分の趣味をタイトルに入れると反応がある場合があります。
特に言い難いオタク趣味などがメールが来やすいです。
後は寂しい感じを全面的に出した投稿も反応がいいので甘えん坊キャラが得意という方は試してみてはいかがでしょうか?

アダルトはメールが来やすい傾向にありますが男性器の画像を送られて来ることがあるので気持ち悪いものは見たくないという方はノンアダルトをメインにしましょう。
ピュア掲示板の投稿をメインでやる場合でも男性は少し話すと「会いたい」や「SNSID交換」を言って来ます。

断ると返信が来なくなってしまうことがほとんどなのでその場合は新しい記事を投稿する必要があります。
とにかく相手が思わずメールしたくなるインパクトがある投稿を繰り返しましょう。

Jメール、メルパラでアフィリエイトをメインにして稼ぐ場合は承認人数が5人からになりますので申請人数に注意して下さい!
Jメール、メルパラは現金に交換できる出会い系サイトということで利用している女性も多いサイトです。
人数は多いですがその分安全感があります。







チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8512455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集