2019年01月06日

メールレディをやるなら男性客の暴言も覚悟しておく

メールレディは女性に人気の副業ですがネットのキャバクラなので男性客との絡みが必須になります。
男性は女性とやり取りするのにお金が掛かるので安く済ませようとLINEやカカオトークなどに誘って来ます。
女性側としては興味ない男性と話す為にお金にならないLINEやカカオトークに移動なんて嫌ですよね?
LINEやカカオトークの誘いは断って問題はないですが男性によっては逆ギレして暴言を吐いて来る人がいます。

実際に会うことがない相手と言えども暴言を吐かれるのはきついですが、そういう暴言もお金になると考えて適度に受け流せる人がメールレディに向いています。 
最初の間は傷付いてしまう方もいると思いますが実際に会うわけでもない相手に暴言を吐かれたからと言ってリアルでの生活に支障が出るわけではないのでぶっちゃけ少しずつ慣れます。
どうしても我慢できない場合はSNSなどで愚痴を吐いて気持ちを切り替えましょう!
ツイッターにはメールレディをやっている人が沢山いますし、その人達の話しを聞くのも面白いです。

もちろんいいお客さんも沢山いるので身構える必要はありませんが、そういう人もいると頭に入れておいたら暴言を吐くような人と遭遇した時も冷静な対処がしやすいです。

メールレディは男女のやり取りということもあって出会うのが禁止にされているサイトでも勘違いしてしまう男性客が多いようです。
そういう人が会えないと分かって迷惑客になってしまうというパターンですね(汗)
メールレディ側としてはたまったもんじゃないですが…。

メールレディは対人の副業なので客の中には嫌な人もいると認識しておいた方が安全です。
サイトを利用する人が規約を守って登録してくれる人がいい人ばかりでないってことですね。

メールレディで稼ぎたいのならある程度の覚悟は必要です。













チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8448645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール