2018年12月18日

メールレディで一番大事なのは返信速度!?

チャットレディやテレフォンレディはチャットや電話で男性と会話するのでレス速度を気にしなくて大丈夫ですが、メールレディはメールでのやり取りです。
メールだから好きな時に返信できるのが魅力の一つだと考えている女性の方も多いですが好きな時に返せるからと何日も放置するのと次に返事が返って来る確立は低くなってしまいます。
男性は色々な女性からメールが来るので返信がない女性よりも、すぐに返事をくれる女性の所にいきがちになるのです。
気分や都合でメールが出来ないのは分かりますが少しでも稼ぎたいのなら返信は早めにするのが大事です!
どうしても暫くメールが出来ない場合は男性が固定の場合は「事情があって暫くメールが出来ない」と断りのメールをしておきましょう。
返信なしだと男性を他のメールレディに取られてしまう可能性もあります。

レス速度はメールレディにとっては大事な武器になります。
なので本業がある女性よりも時間に余裕がある主婦や学生の方におすすめされていることが多いです。
本業がある人でもお小遣い目的で始めていたりするのでメールレディで稼げるのはメールを早めに返せる余裕があるまとまった時間が取れる人ですね。

男性のセクハラメールにも対応しないといけない場合があるので完全ノンアダルトでやりたいという方はきついかも知れません(汗)
中にはノンアダルトなのに性器の写真を送って来る男性もいますが、そういう人はお断りした後にブロックしても大丈夫です。

メリットが多く感じられるメールレディですがデメリットも多いです。
副業を始める時は○○円稼げます!などの謳い文句は鵜呑みにせずに自分に向いているかどうか考えてから始めるのをおすすめします。














チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8398922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール