2018年11月25日

クラウドワークスで稼ぎたいなら継続案件を見つけましょう

クラウドワークスで安定した稼ぎが欲しいならタクスよりも継続して出来る案件を見つけるのが大事です!
タスクは初心者の方がサイトに慣れる為に作業するにはもってこいの案件ですが単発なので安定した稼ぎが欲しいという方にはおすすめできません。
タスクはあくまでサイトに慣れる為の作業をするついでに報酬がもらえる程度に捕らえておきましょう。
タスクだけで月1万円以上稼ぐのはよっぽど頑張らないと無理です(汗)
継続できる案件は1000字以上の記事を執筆する本格的なライティング、SNSの代行管理、モニターチェック、フリマアプリやオークションの出品など色々な作業があるので諦めずに探せばあなたに合う仕事が見つかります。

いいクライアントを見付ける方法は経験を詰む以外はありませんが募集文を見て文章が「なんかおかしいな?」と感じた案件には応募しない方が無難です。
そういう直感は意外と大事です。
私の経験上ですが報酬がいいからと直感に逆らってそういう案件に応募してもいいことがなかったです(汗)

初心者の方や私もですが記事作成が苦手という人は条件が厳しいライティングの案件も避けた方が無難です。
文章を書くのが下手な人は没を食らってしまう可能性が高いです。
何度もやり直して200円の報酬と考えるとわりに合いませんよね?

私が継続してやっている案件はSNSの代行管理とフリマアプリの代行出品作業の二つです。
ただ私が向いている作業というだけなので他の方に向いているかどうかは分からないです。
ライティングが苦手という人でもメール送信の作業をするのが向いていたり、キーワード検索が向いている人もいると思います。

自分が何が向いているか分からないという方は作業できる範囲で色々と応募して作業してみるのも一つの手です。
もちろん自分の手が回らなくなるのに案件を増やすのはダメですよ!

自分に合う案件で継続したいと思ったものがあったら継続して仕事を続けましょう♪
女性限定が基本になっているメールレディ(男性向けのサイトもあります)と違ってクラウドソーシングは男女問わずにできる副業なので男性にもおすすめです。


CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8331345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール