2018年11月21日

メールレディに向いている人は?

メールレディに興味があるけど自分に出来るのか不安という方も多いですよね?
身バレ対策が出来る人で男性からラインIDやメールアドレスを聞かれても上手く交わせる人ならトラブルに巻き込まれることは少ないです。
基本的な対策が出来るのと向いているのは別かも知れませんが、確実に向いていないのは簡単なメイクをしただけの写真をプロフィール画像に使ったり、男性にラインIDやメールアドレスを尋ねられた時に上手く断れない人です。
そういう人は住所を特定されたりしてトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いです。
向いている人はメールの返信が早くてアタックメールの方法を考えられる人です。
男性にメールを送ったのに返信が来なくて悩んでいる人は多いと思いますが、それはメールレディを始めた人全員が通る道です。
アタックメールを送ったのに返信が来ないからとすぐに諦める人もメールレディに向いていません!
メールを送ったのに返信が来ないのは落ち込みますが諦めずに違う男性にメールを送り続けましょう。
同じ男性にメールを送るのは迷惑行為になるのでやめましょう!

男性の気持ちを考えられる人もメールレディに向いている人です。
自分の気持ちを理解して返事をくれる人は男女問わずに人気がありますよね?
そういう人はライブチャットでも人気が出ます。

私はメールレディはゆるくやっているので月1万〜2万円ぐらいの収入ですがメールレディをメインでやっている人の中には10万以上稼いでいる人も存在しています。
そこまで稼ぐのは大変ですが頑張れば不可能ではない額です。

メールレディに限らずに始めて一ヶ月そこらで諦めてしまう人はどんな副業でも稼げません!
稼げるチャンスがあるのは諦めずに続けることが出来る人だけです。
すぐに10万近く稼ぎたいのでしたら時給750円のアルバイトを一ヶ月続けた方が稼げます。

ネットの副業は当たれば大きいですが簡単に月10万以上稼げるようなものではありません。
















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8318681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集