2018年11月19日

ポイントサイトは老若男女問わずにできる副業です

ポイントサイトは老若男女問わずに始めることができる副業です。
その手軽さゆえにネットで副業をしている人のほとんどがポイントサイトをやっていると言ってもいいぐらいです。
中にはポイントサイトをやらずに他の副業をやっている人もいると思いますがメールレディやクラウドソーシングをいきなり始めるには初心者には少し厳しいものがあります。
ポイントサイトは一人で気軽に始めることが出来るので初心者の方には始めやすい副業です!
メールレディは18歳以上の女性限定、クラウドソーシングは18歳以上限定になっていますがポイントサイトは16歳以上から始めることが出来ます!(サイトによっては中学生可能になっている所もあります)
老若男女問わない副業なので未成年の方でも手を出しやすい副業がポイントサイトです。
その変わり稼げる金額はメールレディやクラウドソーシングより低めですが、簡単に始められることを考えると単価が低めなのも仕方ないですね。

ただ友達招待制度で得られる2ティアや3ティアの恩礼を利用したらメールレディやクラウドソーシングよりも稼げる可能性があります。
2ティア制度を行っているポイントサイトは多いですが3ティア制度を行っているサイトはげん玉のみなので3ティアを狙う人はどうやってげん玉に登録してもらうかが重要になって来ます。
げん玉はポイントサイトをやっている人の多くが使っている大手サイトということもあって競争率も高いです!
新規の方に登録してもらうには数多くのライバルの中から自分を選んでもらう必要があります。

初心者の方はげん玉の招待を狙うのよりも2ティア制の他のサイトを紹介するのをおすすめします。
2ティア制度は多くのポイントサイトが行っているので恩礼を受けやすいです。
ポイントサイトの基本的な利用方法はどのサイトも一緒なので安心して下さい!
サイトで違うのは単価とサイトのコンテンツで広告の利用以外でポイントをもらうことが出来るミニゲームです。

ポイントサイトを始めたいけど、どのサイトを始めたらいいのか分からないという方は大手のサイトを選ぶのが安全です。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》







初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8314064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集