アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

メルマガアフィリエイトで稼ぐ

スマホやネットが普及されている世の中で更に副業に興味がある方なら一度はメルマガに登録したことがある人は多いと思いますがメルマガを紹介するだけで登録料が貰えるアフィリエイトがあるのをご存知でしょうか?
メルマガ配信者は少しでも読者を増やしたいのでメルマガを紹介してくれた人に報酬を支払ってくれるという場合があるのです。
もちろんメルマガ配信者が得をするように作られていますがメルマガを紹介するだけで500円〜3000円の紹介料がもらえるのは紹介者にとっても魅力的ですよね?
メールアドレスを入力欄に入れるだけのメルマガなら登録する側も「ま、いいか」と軽い気持ちで登録してくれる可能性があります。
興味がなかったら配信停止ボタンを押すだけでメルマガはぴたりと来なくなるのでサイト退会よりも手間が掛かりません。
たまに迷惑メールが来るものもあるのを考えると注意も必要ですがそれはメルマガだけでなくサイト登録にも同じことが言えます。

メルマガに登録するだけなら未成年でも出来ますがアフィリエイトをする場合は年齢制限がある場合があります。
未成年の方でメルマガアフィリエイトを始めたいという方は利用規約に目を通して年齢制限がないか確認しておきましょう。
成人している方ならメルマガに登録したらすぐに始めることが出来ます。

メルマガアフィリエイトも条件があったりするので登録してもらったからと言ってすぐにポイントが反映されるとは限りません。
「登録してもらったのにポイントが反映されてない!」なんてことにならないように条件を確認しておいて下さい。

私が利用しているメルマガは川島和正メルマガ無料登録です。
登録は無料ですがアフィリエイトをするには運転免許やパスポートなどの身分証明書が必要になるのでアフィリエイトを始めたい方は用意しておいて下さい!

メルマガアフィリエイトの魅力は登録するだけという手軽さにあります。
必要なのもメールアドレス一つで電話番号の入力も必要ありません。

簡単に出来るアフィリエイトですが怪しいものも多いので始める前に口コミなどで評価を調べてみるのも大事です!

川島和正メルマガ無料登録


アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8302149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。