2018年10月29日

【メールレディ】一括送信機能はメールの内容によってはおすすめです

一括送信は一気にメールを送信することが出来る機能でメールレディをやっている人にはありがたい機能ですが男性は意外とこの機能の存在を知っている人が多いです。
なので一括送信するのを勧めていない人もいますが便利な機能には違いないです。
メールの内容によっては個別にアタメを送るのよりも返信率がアップして楽に高収入を狙うことが出来ます。
一括送信メールを送る時の内容は無難な感じにする人が多いと思いますが無難な感じのメールだと男性は「このメールは一括送信で送ってるんじゃないか?」と疑ってしまう人が多いようです。
メールを一気に送る時はやはりインパクトがある内容だと返信率が上がりやすいです。

こんにちはや初めましてなどの挨拶系のメールは男性も見飽きている人が多いです。
「寂しくて○○さんについメールしちゃいました」など挨拶なしでも怒られなさそうなメールを送ると楽です。
見慣れた挨拶から始まるメールじゃないだけでつい目を通してしまうのが人間です(笑)
メールが返って来たら後はメールの内容に合わせた返信をするだけでOKです。

男性には何十通ものメールが送られているのでその中で返信をもらうにはメールのインパクトが必要になって来ます。
もちろんプロフィールも大事ですがメールを先に見てからプロフィールをチェックするという人も多いです。
最初は凝ったプロフィールを考えるのよりもメールの内容の方が大事かも知れません。
と言ってもプロフィール画像は大事なので自信がある写真を載せておきましょう。

一括送信が使えないと言っている人は機能を使いこなせていないだけの可能性もあります(もちろんサイトによっては本当に稼げない場合もありますが…)
メールレディは対人系の仕事ですし、人のやり方を真似しても自分が稼げるとも限らないので体験談などは参考に留めて自分で行動してみましょう。

もちろんアドバイスを聞くのはありです!
分からない所があったらサポート可能な詳しい人にどんどん聞いてみましょう。

一括送信機能があるメールレディサイト










チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8245299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集