2018年10月22日

口座なしで現金に変えてくれるサイトは存在しませんが買い物をしたいだけならVプリカがおすすめです

ネットビジネスで貯めたポイントを現金に換金するには大体のサイトで銀行口座が必須になります。
口座がないけど換金したい場合はアマギフ、楽天edyなどのネットマネーに換金することが可能です。
口座がないけど現金に換金したいという人がたまにいますが基本的には無理だと思っていた方がいいです。
ですが、クレジットカードと同じように使えて買い物が出来る物は存在します。
それがVプリカです!

Vプリカはインターネット上のVisa加盟店で、 クレジットカードと同じように使えます。
クレジットカードが使えるお店ならVプリカで買い物が出来ちゃいます♪
ただVプリカは18歳以上からという条件があるので中高生の方は保護者の同意を得て口座を作る方法しか現金を入手する方法はありません。
18歳以上の方なら誰でもVプリカを作成することが出来るのでクレジットカードを持っているという方でもアカウントを作っておいた方がお得です。

未成年で口座がないけどポイントサイトやアンケートサイトで稼いだポイントを交換したいという場合は現金交換は諦めてアマギフや楽天edyに換金しましょう。
学生の本分は勉強なので親の許可無しに好き勝手は出来ないということです。(親の許可がある方は別です。)

好きなアイドルのグッズが欲しいという気持ちは分かりますが18歳になるまでは我慢してアマゾンや楽天で購入して下さい。
法律を守るのは人として大事です。

銀行口座振込み以外で現金が欲しいのなら家まで稼いだ分のお金を送ってくれるなんて怪しい副業に手を出すしかありません!!

私はそんな怪しい副業に手を出すなんて絶対に嫌です。


初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8224554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集