2018年10月20日

アンケートサイトで稼ぐのは中高生でも可能です

アンケートサイトは稼げる金額自体は大きくありませんが年齢を問わずに出来るので中高生でも出来るのが魅力です。
ただ中学生の方が始める場合は保護者の許可がいります。
中学生の方はちゃんと両親の許可を得て始めましょう。
許可が下りなかった場合は諦めて卒業するまで待って下さいね。
アンケートに答えてもらえるポイントは1〜3ポイントと少なめですがアンケート自体は毎日更新されています。
ちゃんとコツコツと答えていたら月500円〜1000円ぐらいにはなります。
最低換金額も低めに設定されていることが多いので早めに換金したいという方におすすめです。

アンケートサイトで有名なのはキューモニターとリサーチパネルになりますがキューモニターの方が最低換金額が低く設定されています。
初心者の方はすぐに換金できるキューモニターの方がおすすめですがリサーチパネルはECナビというポイントサイトと連携しているので少しでも多くポイントを稼ぎたいという方はリサーチパネルの方がいいかも知れません。

毎日アンケートを逃さずに回答できる人は1000円は稼ぐことが出来ます。
アンケートには高額なポイントがもらえるものもあるので、それを狙ったら月5000円以上も夢ではありません。
ただ高額ポイントがもらえるアンケートは16歳以上からなどの条件があるので中学生の方には厳しいかも知れません。
どの副業にも言えることですがお金を稼ぎたいのなら出来ることをコツコツと頑張るしかないです。

人気があるメールレディやクラウドソーシングは18歳以下が始めるのは禁止にされています。
お金が欲しい気持ちは分かりますが犯罪に手を染めるのはやめましょう。

対象年齢が広いアンケートサイトやポイントサイトもあなたの工夫次第で稼ぐことはいくらでも出来ます。










学生・お小遣い稼ぎランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8221357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集