2018年10月20日

稼げるメールレディになるには男性への気遣いもポイントです

メールレディで稼ぐにはサイト選びが最重要になりますが男性客への気遣いもやっぱり大事です。
当たり前のことのように思えますが、お金欲しさに席を外そうとしている男性客を引き止める人がいるようです。
少しでもお金が欲しい気持ちは分かりますが男性の視点になると次もこの人と会話したいと思えるはずがないですね(汗)
暴言を吐いて来るような迷惑な男性客なら引き伸ばしもありですが女の子と会話を楽しみたいという普通の人に引き伸ばしをするのはやめておきましょう。
男性の反応をみながら引き伸ばすのはOKですが男性側が退出したがっている雰囲気があるのなら無理に引き止めるのはやめておくのが無難です。
可愛くても男性への気遣いが出来ない人よりも、可愛くはないけど男性に対する些細な気遣いが出来る人の方が人気が出ます。
ライブチャットに来る男性は女性に癒しを求めている人が多いので気遣いが出来る人の方が人気が出るというわけです。
もちろん可愛くて気遣いが出来る子がいたらそれだけで人気のメールレディになれますが稼げるコツは容姿だけではないということですね。

メールレディは18歳から出来るので18歳、19歳、20代の女性が多いですがグランやファムなど30代、40代の女性向けのサイトも存在します。
グランやファムにいるのは熟女や主婦好きの男性が多いので多くのサイトで人気がある若い女性が不人気だったりします(笑)
年配女性に甘えたいという男性が多く大人の女性のイメージが強い30代、40代の方が有利です。

メールレディは文章のやり取りが基本になりますから男性に対する気配りもより必要になって来ます。
最初は難しいかも知れませんがメールのやり取りをしているうちに慣れて来ます。

どの仕事も最初は慣れなくて戸惑いますが慣れて来るとスムーズに出来るようになります。
メールレディも仕事なので上手く出来るようになるには慣れが必要ですが少しずつ稼げるようになります。

どの副業も始めたばかりでは稼げないのは同じです!
始めて一ヶ月程度で稼げないからと諦めてしまうのは勿体ないです。















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8218394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集