2018年10月17日

副業向けのサイトはアフィリエイトが出来るようにしている所が多いです

ポイントサイト、メールレディ、フリマアプリと友達紹介をして条件を満たしたら報酬がもらえるとアフィリエイトが出来るようになっているサイトがほとんどです。
友達招待がないのはクラウドソーシングサイトぐらいですが、そのクラウドソーシングもa8 netなどの無料ブログで広告を出している場合が多いです。
ネットで副業をしている人で自分が利用しているサイトを紹介しているアフィリエイトをしている人は多いと思います。
アフィリエイトで広告を利用してもらうには何度も言っていますが少しでも多く人の目を惹く必要があります。
サイトに登録しようと思っている人はそのサイトが本当に安全で稼げるかどうかである場合がほとんどです。
サイトに登録しようか悩んでいる人に納得して登録してもらうには自分の体験談などを話すのが効果的です。
本当に利用している人が安全に稼げているのが分かったら、「自分も始めてみようかな?」と思う人は結構多いです。
実際にサイトを利用した換金した画像などがあったら安心感は増します。

ただ合成画像なども存在するので進められた人は相手の話しをしっかりと聞いてよく考えてから登録するようにして下さい。
画像があるから信用して登録したのに迷惑メールが沢山来たり、交換できなかったということが私もあります(汗)
本当に信用できるのかどうか調べるには相手の話しを鵜呑みにするのではなく自分でサイトの評価などを調べてみるのが大事です。
その上で紹介してもらう相手を選びましょう。

サイト登録したいけど、相手を選ぶのが面倒という場合は適当に検索上位の安全そうなサイトから登録するという方法もありです。
上位に出て来るサイトはグーグルが認めた安全なサイトということなので信用して大丈夫です。

サイトで稼ぐのに慣れた頃に紹介者側に回ってアフィリエイトに挑戦するのをおすすめします。

私がアフィリエイトで気を付けていることは嘘は付かないようにするです。
嘘を付いて登録してもらってもトラブルになる可能性が大なのでお金欲しさに嘘を付くのはやめましょう!







アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8209060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集