2018年10月09日

メールレディで稼げるサイトは人によって違います

メールレディを始めようと思ってサイトに登録しても思ったように稼げない!という人も多いと思いますが、その場合はそのサイトがあなたに合っていない可能性があります。
他の人にそのサイトが合っていたとしても、同じサイトがあなたにも合っているとは限らないのです!
これを見た人は「え、自分に合うサイトって言われてもそんなの分からなくない?」と思われますよね?
そういう人におすすめなのが複数のサイトに登録になります。
複数のサイトに登録するメリットは自分に合ったサイトを見つけやすくなるという所にあります。
使いやすいサイトが分かったら、そのサイト以外は使わずに放置してもOKです。
稼げるサイトを複数見つけた方はサイトを掛け持ちしてもOKなのであなたのライフスタイルに合わせましょう。
登録するサイトは3〜5サイトに絞っておくと管理がしやすいです。

単価が高いサイトでもサイトが合わないとアタックメールを送っても返信がほとんど返って来ないなんてこともあります。
若い方ならガールズチャット、モコム、ビーボ、30代以降ならファム、グラン、年齢を問わないサイトならガールズワーカー、クレアがおすすめのサイトになりますがこれらのサイトに登録しても人によっては稼げない可能性があります。
なので初心者の方が登録しやすいサイトと思っていた方がいいかも知れません(汗)
もちろんサイトが合った方はガンガン稼ぐことが出来ちゃます♪

初心者向けのサイトに登録した後は自分が気になっているサイトに登録するのが一番なので気になっているサイトを紹介してもらいましょう!
SNSなどではサポートをしてくれる人も存在しているのでサポートが欲しいという方は声を掛けてみて下さい。
サポートしてもらうのは苦手という方はメールレディ向けのブログは多く存在するのでブログでやり方を勉強する方法もありです。

相性がいいサイトを見つけられれば、メールレディだけで月1万〜3万は稼げるようになります。













高収入!モバイルチャットなら

ガールズチャットに決まり♪




チャットレディランキング
この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/
いろんなお仕事あるのですね☆
頑張って下さい!
Posted by yokki at 2018年10月11日 21:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8185213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール