2018年09月25日

一人で仕事をしたい人はアフィリエイトかポイントサイトがおすすめです

ネットで出来る副業は一人で気軽に始めることが出来ますがクラウドワークスはクライアント、メールレディは男性客と話さないといけなくなるので直接話さないでいいと言ってもクライアントや男性客によってはストレスになってしまいます。
まぁ、ネット越しの相手なので会社で上司や同僚に怒られるのよりははるかにマシですが対人関係の仕事には変わりありません。
ネットで稼ぐのだから全く人と関わりたくないという究極の引きこもり体質の方にはポイントサイトかアフィリエイトがおすすめです。
ポイントサイトは何回も説明していますがサイト登録をしたら一人でポイントを稼ぐことが出来るので完全に一人で出来る副業です。
稼げる額は大きくありませんがコツコツポイントを貯めるのが好きという方におすすめです。
友達招待で稼ごうと思った場合は人に登録してもらう必要がありますがブログなどを利用したら一人で稼ぐことも可能です。

アフィリエイトはブログに貼り付けた広告を人に利用してもらえればいいので一人でも始めることが出来ます。
効率よく稼ごうと思ったらSNSなどでブログの宣伝をする必要がありますが検索で上位にサイトを掲載される自信があるのなら無理にSNSを利用する必要はありません。
現にキーワードを上手く利用して検索されるだけで稼いでいるブロガーも存在しています。
SEO対策が上手い人ならブログのアフィリエイトだけで月収10万以上稼げる可能性があるということですね。
それに至るまでが大変ですが…(汗)
私はまだSEOに関して勉強中なので対策もクソもないです(笑)
とりあえずブログアフィリエイトも一人で稼げる可能性があります。


月に数千円でいいから換金したいという方はポイントサイト、長期戦になってもいいから月に数十万稼ぎたいという方はアフィリエイトがおすすめです。
人と話さないといけないクラウドワークスやメールレディよりも大変ですが完全に一人で出来るから人に迷惑をかけずにやれるという強みもあります!

初心者の方は簡単なポイントサイトから始めて慣れて来たらアフィリエイトや他の副業に移るというやり方がおすすめです。





【A8.netに登録しよう!】

 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆

 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆

 ◇ 使いやすいサイトNO.1

アフィリエイトならA8.net



アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8131653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集