2018年09月20日

子供向けの玩具や服がフリマアプリで売れる

子供の頃に遊んだ玩具や服がレア物になっていてフリマアプリで高額で売れることがあるようです。
「中古の玩具なんて誰も欲しがらないでしょ?」と思ってしまいがちですが販売数が少なかったり、会社が倒産したりして生産がなくなった物は子供向けの物でも高く売れるチャンスです!
お子さんが大きくなって使わなくなった玩具があるという主婦(夫)の方や子供の頃に使っていたけど、もう使わなくなった玩具があるという方は捨てる前にネットで玩具の価値を調べてみましょう!!
子供の頃に使った懐かしい玩具が欲しいという人は実は結構いるようです。
そういう人にとってあなたが出品する商品はまさに懐かしいあの玩具を購入するチャンスというわけです(笑)
世の中はギブアンドティクで出来ています。
売る側はお金が入ってウハウハで買う側は欲しい物が入ってウハウハなのでお互いが得をします。

子供用の服も小さい子供がいるけど新しい子供服を買うにはお金が掛かるから出来れば安く買いたいという主婦の方にはありがたい商品になります。

ボロボロになったり、汚れたりする子供用の商品は売れないと思いがちになってしまいますが実は子供向けの物の方が需要があったりします。
お子さんがいる人は子供が使わなくなったからと言ってすぐに物を捨てないで価値が上がるまで取っておくという方法もありだと思います。

今も昔に流行ったロボットやフィギュア、変身セットが高値で売れています。
やっぱり懐かしい玩具を欲しいと思っているマニアは沢山いるようです。
中には100万越えの玩具もあるそうです…マニアの力恐るべしですね(笑)

今子育てをしている主婦(夫)の人はお子さんの玩具はなるべく取っておくようにした方が賢いかも知れません。
子供がいない大人の人でも昔使っていた玩具がないか両親に聞いてみるのもありかも知れません(笑)

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8115142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集