2018年09月18日

ポイントサイトで広告を利用するなら単価が上がっている時がおすすめです

ポイントサイトの広告はボーナスで単価がいつもより上がっている時があるので急ぎなどの理由がないのでしたら、その時を狙って利用するのがおすすめです。
ボーナス分のポイントが付くのでいつもよりも高報酬が貰えちゃいます♪
特に楽天カードなど多くの人が利用しているクレジットカードはポイントアップのキャンペーンを頻繁にやっています。
まだ楽天カードを作っていないという人はポイントサイトで1万円以上の報酬を得られるチャンスです!
楽天カードはもう作ってしまったという方でも他のクレジットカードを持っていないのでしたらまだクレジットカード発行での報酬を狙うことが出来ます。
たたあまりにもやりすぎると何度も言っていますがクレジットカード会社に目を付けられてカードが利用停止されてしまったということになりかねませんし、注意が必要です。
現金主義でクレジットカードはあまり使わないという方なら関係ないのでどんどん発行して大丈夫です(笑)

クレジットカード以外にも商品を購入したらポイントが貰えたりもするので欲しい商品がある方はポイントサイト経由で購入した方がお得です。
ただ此方は100%還元などの条件でなかったら商品の値段よりも貰えるポイントの方が低いので本当に欲しい商品を買うついでにポイントが貰えるという感じに捉えておいた方がいいです。

無料資料請求や無料広告のポイントがアップされるキャンペーンはあまりありませんが、たまにやっている時があります。
無料資料請求や無料広告登録でポイントを稼ぎたいという方はチェックしてみる価値はありますが可能性は低いので早めに登録した方がいい場合もあります。

げん玉はポイントアップのキャンペーンを頻繁にやっていますし、ポイントインカムやちょびリッチなど他のポイントサイトもイベントは豊富です。
クレジットカードや銀行口座が欲しい人はぜひポイントサイトをチェックして見て下さい。

欲しいクレジットカードや銀行口座を作れて更にお得にポイントを稼ぐことが出来るチャンスがあるかも知れません♪




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8108807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集