アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

デジカフェは電話番号認証するとお得です

デジカフェのアフィリエイトで稼ぐには相手に電話番号認証をしてもらう必要がありますが電話番号認証をすると120ポイントがもらえるので招待される側もした方がお得に始めることが出来ます。
電話番号認証をしても会社から変な電話が掛かって来たりしませんので安心して下さい。

電話番号認証は簡単に出来ますのでデジカフェに登録したらサクっと済ませることをおすすめします。
身分証明書と電話番号認証の登録はアフィリエイト目的でも必要なのでちゃんと済ませておくのが大事です!
異性とやり取りする気がなくても身分証明書と電話番号認証の登録は必須ということです。

プレミアム会員登録は無理にする必要はないですが使える機能ともらえるポイントが増えるのでデジカフェをメインで使うという方はしておいた方がお得です。
メールやチャットは一切するつもりはなくアフィリエイトだけという人は登録しなくても問題はないです。


デジカフェは4万円まで換金可能です!


2018_09_10_01.26.00.png

デジカフェは2400円から換金可能と前回で書きましたが4万円までが最高換金額になります。
4万円と聞いて少ないと感じるメールレディの方もいるかも知れませんがデジカフェは出会い系サイトなので、そこまで稼げる人はいないとサイト側も思っての設定だと思います。

アフィリエイトで4万以上稼いだという方は数回に分けて換金する必要がありますが、これはポイントサイトなどでも同じなので仕方ないですよね(汗)
まとめて換金したい人はデジカフェは4万円が最高換金額ということを頭に入れておきましょう。
一人招待してポイントが反映されたからすぐに換金したいという方は4000円になるのであまり関係ありません(手数料で200円引かれるので正確には3800円になります(汗)

デジカフェでは友達招待が成立すると5000円もらえると書かれていますが1000円はそのままデジカフェのポイントとして残ることになるようです。
まぁ、デジカフェも稼ぐ為に運営しているので簡単に全額くれるわけないですよね。
残りの千円も換金したい場合は異性とやり取りして2400ポイントになってからにしてくれと言ったところでしょうか…。
でも、一人招待するだけで換金できるのはありがたいですよね。

ちなみにデジカフェで稼いだポイントは現金だけでなくアマゾンギフトにも換金することが出来ます。
アマゾンでよく買い物をするという方はそちらの方がお得かも知れません。



日記とチャットで出会えるデジカフェで一緒に遊ぼう!招待コード【0tekj】入れたらボーナスポイントもらえるよ♪
デジカフェ



チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8080398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。