2018年09月09日

クラウドワークスで毎日1000円稼ぐには?

クラウドワークスで1000円を毎日稼ぐのはそんなに難しくありません。
1000字以上のライティング作業を二回やったらそれぐらいの収入になるのでそれを毎日続ければいいだけですが、ライティングの作業が苦手という人は複数の案件をこなす必要が出て来ます!(汗)
私はライティング作業が苦手なのでライティング以外の複数の案件をやっていて月に1万円以上をクラウドワークスで稼いでいます。
クラウドソーシング系サイトで主流になっているライティング作業以外で稼ごうと思ったらそれなりに努力が必要になって来ます。
文章を書くのが得意という方は条件を守って記事を書いたら没を食らわずにOKしてもらえます。
文章を書くのが苦手な方は私みたいに何回も没を食らってしまってやっとの思いでOKをもらっても、報酬が労働と釣り合わなくなっていると思います(汗)
何度も書き直しになるワーカーも大変ですが、何度も修正依頼をお願いしないといけないクライアントも大変みたいです(汗)

何度も没を食らってストレスを溜めてしまうのよりもライティング以外の作業で自分に合った案件を探した方が効率的です。
経験を積んでいけばライティングが苦手な人でもすらすらと文章が書けるようになるかも知れませんが、私みたいに文章を書くのが破滅的に下手な人だとどれだけ経験を積んでもちっとも成長しないという可能性があります(涙)
私みたいに文章作成がヘタな人はSNSの代行管理の作業やフリマアプリの代行出品の作業をおすすめします。
どちらも時間さえあれば誰でも出来る案件なのでスキルがなくても出来ます!

他にも動画作成や文字お越しの作業などもありますのでソフトがあるという方はそちらもおすすめの作業です。
ムービーメーカーなどが使えるという方は需要が高いです。
私のように何のスキルもなくてソフトも使えないという人でも稼げる案件は存在するのでご安心して下さい。

現に私でも案件を見つけて月に数万稼げています(笑)
全く仕事が見つからなかったらとっくの昔に止めていたと思います。

スキルがなくても出来るライティング以外の仕事は報酬も低くなりますが誰でも簡単に出来るということを考えると仕方ないですよね。

クラウドソーシング系サイトで毎日1000円稼ぐのはライティングなら一つの案件だけで十分ですが、それ以外なら複数の作業をこなす必要があります。
副業で毎日1000円を稼ぐのは大変です(汗)








初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
初めまして、コメントありがとう御座います。
ライティングが多いのには変わりないですが業者の変わりにメールを送信したりする作業など少し変わった案件もあります(笑)
誰にでも出来る作業なので単価はライティングよりも低くなってしまいますが文章を書くのが苦手で時間がある方ならそちらの作業をした方がお金になると思います。
頑張って稼いで下さい!
Posted by 赤沢菜々美 at 2018年09月17日 14:19
菜々美さん
初めまして。ブログランキングから来ました。
クラウドワークス私も登録しているんですが、
文章書くことに苦手意識があるため、
なかなか私には難しいかな〜と思っていました。
ライティング以外にも探せば見つかるものなんですね!
改めて見直してみようと思います。


Posted by ユッキー at 2018年09月17日 13:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8079227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール