アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月08日

稼げるメールレディになりたいなら男性登録して他の女性の文章を勉強するのも一つの手段です

メールレディで稼げるようになりたいのでしたら全く使っていないサイトでわざと男性登録をして他のメールレディのアタメやプロフィールを見て勉強するのも一つの手段です!
人気のメールレディのプロフィールやアタメをパクっても男性会員にはすぐにバレてしまいますから丸パクはダメですよ!!
あくまで人気のメールレディのプロフィールやアタメ方法はどんな感じなのかを調べるぐらいにしておきましょう。
そこから、あなたなりのプロフィールやアタメを作成していくことが大事です。
男性会員で登録するのならメールレディとして使うサイト以外の所がおすすめです。
既に登録しているサイトだと男性として登録しようと思っても電話番号の関係などで不可能なことが多いです。
女性登録・男性登録どちらかが電話番号の登録がいらないサイトでしたら男性登録で潜入捜査することも可能です。

男性として登録したことがあるのですが登録して10分も経たないうちからメールがガンガン来るのでメールの通知機能をオフにしました(笑)
これだけ頑張らないとメールの返信が来る確立が低いということが分かりました。
逆にわざと暫くメールせずに間を空けてから送った方が男性の目にとまりやすいかな?、とも思いましたが…。

男性側だと、とにかくすごい量のメールが来るので個性的な内容のメールの方が返信が来やすそうですね。
やっぱりというかエッチな内容のメールも多かったので普通のエッチ系のメールは男性も飽きていそうな気がするのですが男性視点だとどうなのか気になります(笑)

この方法はメールレディを始めたばかりでどんなアタメを送ったらいいのか分からない!という方が勉強をするのにも向いていると思います。
メールレディを始めたばかりの頃ってどんなアタメを送ったらいいのか分かりませんよね?(笑)
そんな時に役に立つのがこの男性会員登録です。
他の人のやり方は丸パクさえしなければ、かなり参考になります。

最初は他のメールレディのプロフィールなどを参考にしながら自分なりのプロフィールを作るとやりやすいです。
暫くして慣れて来たら自己流で稼ぎやすいプロフィールを作っていけるようになります。

他の人の文章で書き方などを勉強してからメールレディの仕事を始めてみるというのも一つの方法です。
パクりはよくありませんが雰囲気だけをマネするのは大丈夫なので全く別の文章でそれっぽい感じにしたらOKです。
雰囲気が似ているだけなら、もしそのメールレディが見たとしても気に止めないと思います。

男性としてメールレディサイトに登録するのも稼ぐ為の勉強になるのでおすすめです♪


チャットレディZIP















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8075001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。