アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

メールのみで稼げるメールレディ向けのサイト

子供が小さかったり、家族と同居しているなどの事情があってチャットや通話が難しいという人はメールのみで稼げるサイトが理想的ですよね?
今回はメールのみで稼ぎたいという女性の為にメールのやり取りだけで稼げるメールレディ向けのサイトを紹介していきます!

ガールズワーカー



ガールズワーカーは完全にメールだけで稼げるようになっているサイトです。
メールの単価は7円〜10円と低いですが記事を投稿するだけで男性からメールが勝手に来るというシステムになっているので初心者の方でも稼ぎやすくなっています。
ルールは他のサイトよりも厳しめになっていますが、顔出しなし+メールのみで月数万は稼げるサイトなのでメールのみで稼ぎたいという方に文句無しでおすすめできるサイトです。


クレア





クレアはメールの単価が40円と高めに設定されているのでメールのみでも稼ぎやすくなっています。
大手サイトということもあって男性会員の数も多いです。
その変わり女性会員の数も多いですが新人のメールレディは新人サービスがあるので登録したばかりの人でも稼ぎやすいです。
どこのサイトに登録しようか迷っている人はとりあえずクレアに登録しておくのをおすすめしている人も多いです。
クレアはメールレディ業界の中ではそれぐらいメジャーなサイトです。


VI-VO







VI-VOはメール1通32円から60円と高単価なのでメールのみでも十分に稼げるサイトです。
アダルト色が強いサイトですが頑張ればノンアダルトでも稼ぐことは可能です。
VI-VOは男性とのやり取り以外でも報酬が付くイベントやミッションも豊富でメールレディが稼ぎやすい環境を作っています。
多少のアダルトが平気という方には向いているサイトです。

グラン







グランは30代以降のメールレディ向けのサイトでメール1通40円と高報酬になっています。
男性客の層も人妻好きや熟女好きが多いので子持ちの女性でも安心して登録できるサイトです。
人妻や熟女好きの人が多いからか比較的リッチな男性が多いです。
30歳過ぎていて年齢が心配だったり、子供がいて心配という方はグランに登録するのがおすすめです。


メールのみで稼ぐ場合は男性客が多くて返信率が高いサイトを狙う必要があります。
チャットが可能なら新人の間は男性が寄りやすいですがメールのみとなると連絡をくれる男性は当たり前ですが一気に減ってしまいます。
稼げるメールレディになるにはサイト選びも重要になって来ます。

まずは色々なサイトをチェックして自分に合ったサイトを見つけて下さい!



チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8065950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。