アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

メールレディで被害に合わないようにするには?

メールレディは上手くハマれば安定した稼ぎを得られる可能性がある副業ですが男女のやり取りになるので上手く立ち回らないと女性側が被害に合ってしまう可能性があります。
そうならない為にはどうしたらいいのか私なりに考えてみました!

メールレディで被害に合わない為に気を付けること、その1


前に男性客に連絡先を教えて被害に合ったメールレディの話しをしましたが、メールアドレスやLINEIDを男性客から聞かれても安易に教えないように気を付けましょう。
会う気もない男性客にそれらを教えてもあなたに得は何もありません!
メールアドレスやLINEに移動できて無料で女性と話せる男性客が得をするだけです。
苦労してメールレディをしているのにこんなの嫌ですよね?

メールレディで被害に合わない為にも男性客との連絡先の交換はやめておきましょう。

メールレディで被害に合わない為に気を付けること、その2

特定されてしまって男性会員からストーカー被害にあってしまったというメールレディの方もいらっしゃるようです。
男性会員の中にはメールレディに本気になってしまう人がいてストーカーまがいなことまでしてしまう人がいます。
メールレディが仕事で優しくしているのを勘違いしちゃうお客さんですね。
そういうお客さんから身を守る為にも住所が分かるような物を背景に映したりしないように気を付けましょう。
すごい人だと窓から見える山や家などで女性が済んでいる場所を探し出してしまう人までいます。
在宅で仕事をしている人は窓などを映さないように気を付けて下さい。

メールレディで被害に合わない為に気を付けること、その3

知り合いなどにメールレディの仕事をしていることがバレて恥ずかしい思いをしたなんてことにならない為にもウィッグやメイクで変装しておくのも大事です。
その2で書いた特定を防ぐという意味でも変装はメールレディの仕事をするにあたって最重要になります。
最低でも一つは変装用のウィッグを用意しておくことをおすすめします。
メイク道具も100斤の物でいいので多めに揃えておきましょう。
何度も言っていますが、それぐらい変装は大事なことです!
被害に合う可能性を考えたら自分の身を守る為の数千円の出費ぐらい安いものですよね?


メールレディで被害に合わないようにするにはサイト選びも大事ですが、自分で自衛することも大事です。
男性がリアルで動いたりしたらサイト側にはどうすることも出来ません。

一番自分の身を守ることが出来るのは自分自身です!!











チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8060445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。