2018年08月26日

メールレディをやる時にサイト選びに迷ったら複数登録するのもおすすめです

「メールレディに興味があるけど、どのサイトに登録したらいいのか分からない!」という方も多いと思います。
私は大手のサイトを選ぶのをおすすめしていますが大手のメールレディサイトも複数ありますよね(笑)
その中でどれに登録したらいいのか迷っているという方はとりあえず全サイトに登録してみるのもありです!
無料で始められるので複数のサイトに登録しても金銭的に痛い思いはしなくて済みます。
このサイトは自分には合わないと思ったらサクっと退会したらいいだけです。
大体のサイトは運営に退会の意思を示したメールを送ったら受理くれます。

中には退会させてくれないどころか迷惑メールを送り付けて来る悪徳業者もいるみたいですが、ガールズチャットやクレアのような大手サイトに関してはそのようなことはありません!
なので、どうしようか迷っているなら試しに登録してみるのも一つの手です。
一週間ぐらい利用してみてサイトが合わないと感じたら退会して自分に合うサイトのみを利用するようにしましょう。

サイトによって男性客の層が違うので働く女性側にも向き不向きが出て来るようです。
あのサイトだとメールの返信がほとんど来なかったのに他のサイトに変えたらメールの返信がガンガン来るようになったというパターンもメールレディの世界には多いです。

自分に合うサイトを見つけて一つのサイトに絞ってやるのが向いている人とメインのサイトを決めて他のサイトをサブでやるというのが向いている人がいるので複数登録するのが何が何でもおすすめというわけではないです。
一つのサイトでじっくり稼ぎたいという方はいいサイトを見つけたら他のサイトは全部退会しても問題はありません。
メールレディの稼ぎ方も正解はありませんから人によって色々なやり方があります。
自分に合った方法を見つけてストレスなく稼ぐのが一番です。

初心者の方はサポートなどを受けるとやりやすいですがサポートを受けたからと言って必ずその通りに行動しなければならないというわけでもないですし、自分でもっといい稼ぎ方を見つけたという場合は自己流のやり方に変更しても大丈夫です!
ただ慣れた人のサポートは受けていると安心感がありますので稼げるようになるまでは受けておいた方が心強いです。

ポケットワークのようにスタッフがアドバイスをくれるサイトもあるので会社からの回答の方が安心するという方はポケットワークに登録するのがおすすめです。















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8031793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集