2018年08月26日

【クラウドワークス】簡単な作業で稼げるようになるにはExcelやワードが必要?

クラウドワークスでたまに見かける「コピペだけで出来ます!」という案件は大体がMLMの募集ですが単価が低い案件には本当にコピペだけで出来る案件があります。
コピペだけで出来る仕事はExcelやワードが必要になることが多いですが簡単な作業ならOpenOffice Calcなどの無料ソフトで補えます
もちろん、本格的な作業をするなら本物のExcelやワードを使う必要がありますが1万円以上となかなか高額なので「稼げるかどうか分からないのにいきなりExcelやワードを買うのは不安」という方はOpenOffice Calcでも十分に仕事をすることが出来ます。

Excelやワードを購入するのは安定した収入をクラウドワークスで得られるようになってからでも遅くはありません。
コピペだけで出来る仕事でもExcelやワードを使ってなくてMLMではない合法で出来る仕事もたまにですが募集されています。
そういう案件を狙っていけば1000円〜5000円ぐらいの収入なら稼げます。
10万や20万などの高収入をコピペだけで稼ごうと思ったら仕事に費やせる時間と集中力が必要です。

クラウドソーシングだけで収入を得ようと思っているのならExcelやワードは持っていた方が有利になりますが最初のうちはExcelやワードに拘らなくても大丈夫です。
他のソフトを変わりに使いながら扱いに慣れていきましょう。

ライティングの仕事はソフトに関係なく高報酬が多いのでExcelやワードを持っていない人でも稼ぎやすいですが、私のようにライティングが苦手でコピペや他のことで稼ぎたいという方はExcelやワードを持っておくことをおすすめします。

クラウドワークスで稼ぐのにはソフトが必要と考えている人も多いみたいですが、あったら有利なぐらいで必須というわけではないのでないからと言って焦らなくても大丈夫です!
最近はスマホ版もできてスマホでも稼げる案件も募集されています。

初心者の間は道具を気にしても、あまり意味はありませんから気にせずに自分が出来そうな案件をこなしていくのをおすすめします。

Excelやワードにばかり気を取られて初心者でも稼げる案件を見逃したら元も子もありません。

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8029919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集