2018年08月24日

YouTubeで稼げるのは一部の人のみ?

YouTubeは人気の動画サイトで利用しているという人も多いのではないでしょうか?
テレビなどでも取り上げられたことがあるユーチューバーですが稼げるユーチューバーになるには勉強が必要です。
ただ動画を撮ってYouTubeに登録するだけなら誰にでも出来ますが、その動画が人に見てもらえないと収入は当然もらえません。

ユーチューバーを目指している若い世代も多いのでライバルは多くなるのが予想されます。
なんのスキルもない一般人が講習も受けずにYouTubeで稼ごうと思ったら相当な努力が必要になります。
…何もせずにただ動画を投稿し続けるだけでお金がもらえるなら誰も苦労しません。
売れるユーチューバーになりたいなら、セミナーで稼げる動画を作れるようになる勉強をする必要があります。

ユーチューバーは楽に簡単に稼げる職業ではありません!

炎上などの可能性もありますのでYouTubeで稼ごうと思ったら叩かれる覚悟も必要です。
メンタルが弱い人には向いていない職業なので叩かれたら凹んでしまう人はユーチューバーに向いていない人でしょう。

精神力が強くて目立つのが好きという方には向いている職業なのでそういう人はユーチューバーになる為の講習などを受けることをおすすめします。

私はYouTubeで稼げそうなネタも技術も持っていないのでYouTubeに手を出すつもりはないですが稼げる人は稼げる職業なので自信がある人にはおすすめします。
ただすぐに数万円を稼げると思って甘い考えで始めると痛い目を見るのは間違いないです。



学生・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8024801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集