アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月21日

【メールレディ】1万〜3万ならメールのやり取りだけで稼げる

メールのみのやり取りで月収10万稼ぐには相当の努力が入りますが1万〜3万ぐらいなら仕事終わりや家事の合間にメールするだけで稼ぐことが出来ます。
1万円〜3万円ならちょっとしたお小遣いや家計の足しにはなりますよね?
主婦の方なら子供の為の貯金代にすることも出来ます。
お金だけが全てではありませんがお金があった方が色々出来ます。

お小遣いぐらいの収入が欲しいという方の願いを叶えてくれるのがメールレディです!
メールレディのバナーではよく自給72000円などと書かれていますがチャットをした場合がほとんどなのでメールのみで稼ぐ場合は月収1万〜3万円がほとんどです。
メールが大好きでメールの返信が早いという方は除きます。

と言っても、サイト選びを間違えると1円も稼げない場合もあるのがメールレディの世界です。
メールレディで稼ぐコツはサイト選びから始まります。

あまりメールレディに力を入れているわけではない私がメールレディで1万円以上稼げている理由はいいサイトを選んでいるから他ならないです。

単価が低くても返信率が高いサイトの方が効率的なのでサイトを選ぶ時は単価だけに惑わされないようにしましょう!
もちろん単価が高くて返信率が高いサイトが1番ですがそんなサイトは滅多に存在しません。
することはしますが少ないと思っていた方がガッカリせずにすみます。

イベントやミッションが豊富なサイトはそれだけ稼げるチャンスが豊富ということにもなりますのでイベントやミッションをこなしながらメールレディの仕事になれて行きましょう。

大手のガールズチャットはメールでビンゴというメールをしたらするほど稼げるチャンスがあるイベントがあるようです。
ビーボも1通:32円とメールの単価が高くてミッションも豊富なのでアダルトが平気という方なら稼げるチャンスがあります。
イベントやミッションを利用したら男性とただ会話するのよりも稼ぎやすくなるのでメールレディを始めるのならそういうサービスが豊富なサイトに登録するのがおすすめです。

小さい子供がいてパートが出来ないという女性や本業以外にも収入が欲しいという女性の為の副業がメールレディなので女性が働きやすい環境が整っています。
お小遣い程度の収入ならメールレディだけで十分に稼げます。














チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8015550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。