アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月20日

ガールズワーカーは容姿関係なく稼ぐことが出来ます

ガールズワーカーは適当なキャラを作って掲示板に記事を投稿するだけでメールが来るのであなたがデブでもガリでもブスでも関係なくメールが来ます!
実際に私は容姿はあまりいいとは言えませんが1万円以上は稼げています。

エッチ系の画像や動画を投稿して男性からいい評価をもらえればより稼げますが一目で分かるデブやガリでなければ「いい評価」が付きます。
私はお腹が出ていて普通に太っているぐらいの体系ですが「いい評価」が付きました(笑)
なので、すごいデブじゃない限りは気にしなくて大丈夫です。
逆に痩せている人も拒食症レベルで痩せていなければ心配ないと思われます。
画像や動画を投稿する時は顔はもちろん出さないようにしないとダメですよ!
出した方が稼げますがガールズワーカーに登録する人で顔を出してもいいという人はおそらくほとんどいませんよね?

私はクラウドワークスなど他の仕事の合間にやっているので1日500円ぐらいの稼ぎですがガールズワーカーをメインにしているメールレディで1日2000円〜5000円稼いでいる人もいるので即レスできるという方はガールズワーカーだけで6万〜15万稼げる可能性もあります。
ガールズワーカーはメールをすぐに返す集中力がある方に向いているサイトと言えます。

18歳の〜60代まで色々な年代の女性になりきってメールできるので楽しみながら仕事をしたいという方にもぴったりです。
男性は若い子の方に行ってしまうイメージがありますがガールズワーカーは60代の主婦設定でも意外とメールが来たりします(笑)
はば広い世代の男性からメールが来るので他のサイトでメールレディをやる時の勉強にもなります。

ガールズワーカーにはメールレディ同士で会話が出来る交流掲示板があるので稼ぐ研究をしたい方や迷惑な男性の愚痴を言いたい方は掲示板に書き込むのもありです。
ただしメールレディ同士の喧嘩や中傷行為は禁止にされていますので注意しましょう!

ガールズワーカーは3万円以上稼ぐと自動で振り込んでくれますが3万円以下の場合は自分で申請する必要があります。
申請方法はサイトにあるリンクをクリックするだけで簡単にすることが出来ます♪
容姿や年齢が気になるという方は容姿や年齢関係なく色々なプロフィールを作ることが出来るガールズワーカーがおすすめです。





チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8010689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。