アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

メールレディで会話を続けるコツは?

メールレディをやっていて返事が返って来た時は少しでも会話を長く続けようと思いますよね?
少しでも長く会話を続けるにはメールの内容に合わせた返信が大事です。
それだけだと話題が尽きてしまいますので質問などを混ぜた返信が続きやすいと言われている理由ですね。

明るい雰囲気のメールを返したら相手もスルーし辛くなるので絵文字や顔文字を付けるのが効果的です。
普段は使わないという人でもメールレディは仕事だと思って使うようにしましょう。
親しみやすい雰囲気のメールだと男性も返信がしやすいようです。
最初のメールよりも男性から返事が来てからの返信メールの方が重要になって来るかも知れません。

メールが続く女性はメールの雰囲気にも気を付けている人です。
文章だけのやり取りだからこそ絵文字や顔文字で雰囲気を出すのが重要になって来るわけです。
男性からの質問には答えられる質問は全部答えるようにしたら好印象に繋がります♪

たまにビデオ通話や音声電話のリクエストが来る時がありますがやんわりと断るようにしましょう。
たまに暴言を吐いて来る男性もいますが気分が悪くなる暴言メールもお金になるのでスルーしてブロック機能があるサイトならサクっとブロックしちゃいましょう。
接客業をしているとクレーマー客に当たってしまうことがあるのと同じと思って割り切りましょう(汗)
メールだけで怒鳴り声が聞こえないだけマシと思うのもありです。

ツイッターでメールレディをやっている人と友達になって愚痴り合うのもありです(笑)
メールレディを続けていくには質が悪い客に対する吐き出しも必要になって来ますからね。

そういう面を考えると消して楽な副業ではありませんよね。
逆ギレした男性の暴言もメールレディは精神が強くないと続かないと言われる理由の一つです。

酷い時には顔と身体を出すとキャプチャされて晒されたりします(汗)
顔出ししたくないという人が多い理由の一つでもあります。
誰だって顔や身体を知らない場所に晒されるのは嫌ですよね。

その点メールレディはメールだけのやり取りなので顔を晒してもプロフィール画像さえキャプチャされなかったら安全です。
晒されたとしてもメイクやウィッグで変装した顔のみと考えたら特定される可能性は限りなく低いです。

もちろん顔を晒されるリスクが高いチャットレディの報酬が1番高いですがメールや音声通話だけのやり取りでも十分に稼げます。
メールレディで稼ごうと思ったら送る前に一度メールの内容を見直してみましょう。

スマホ1台で稼げるバイト











チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7963952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。