2018年07月31日

クラウドワークスでライティング以外で月収10万稼ぐには?

クラウドワークスで稼ぐにはライティングが手っ取り早いですが中には私のようにライティングが苦手という方もいらっしゃいますよね?
ライティングの仕事は苦手だけど月収10万は稼ぎたい!という方はデータ入力の仕事がおすすめです。
フリマアプリやヤフオクの代理出品の作業は商品が売れないと収入にならないことがほとんどですので稼げて数千円程度になってしまいます。
ガッツリと稼ぎたいという方はリスト収集や文字起こしなどのデータ入力の作業を頑張る必要があります。
データ入力の作業の報酬はライティングよりも低くなりますが集中してやれば月収10万は稼げます。

そんな時間取れない!という方はライティングに慣れるように頑張りましょう。
楽に稼げる副業なんて存在しないので「時間を継ぎ込むのも嫌!長い文章を書くのも嫌!」なんて我侭は通用しません。
私もクラウドワークスで数万稼げるようになりましたが3〜5時間はクラウドワークスの案件に時間を使っています。

逆に言えば、クラウドワークスにつぎ込む時間があれば稼げるチャンスはいくらでもあります。
18歳以上であればニートの方でも働くことが出来るので脱ニートのきっかけにもなるかも知れません。
現にクラウドワークスで月収8万以上稼いでいるニートの方の話しなども聞きます。
人と話すのが苦手な引き篭もりの方もネットなら喋れるという方は多いと思いますので社会復帰をしたいのならクラウドワークスなどのクラウドソーシングで働くことから始めるのをおすすめします。

18歳以上なら誰でも始められると言っても始めから稼げるわけではありませんので稼げないからと言って投げ出したら稼げないのは当たり前です!
仕事のやり方が分かるまでは単発で出来るタスク作業などでサイトの仕組みに慣れていきましょう。

クラウドワークスには色々な仕事があるので仕事選びに苦労すると思いますが、その分、自分に合う仕事が存在する可能性は高いです。
自分に合った仕事を見付けて継続するのが月収10万稼ぐ近道になります!

ライティングが一番稼げますがそれ以外の案件でも10万稼ぐことは出ますのでライティングが無理という方はクラウドワークスに使える時間を多めに確保するようにしましょう。


CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7950068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集