2018年07月29日

未成年で稼ぎたいのならポイントサイトがおすすめ

高校生だけど副業で稼ぎたいという方はポイントサイトをおすすめします。ポイントサイトは稼げないイメージをもたれている方も多いと思いますが友達招待制度などが上手く行ったら中高生でも月に1万円以上を稼げる可能性があります。
クラウドソーシングやメールレディは18歳以上を条件にしているのでお金が欲しい気持ちは分かりますが、未成年の方は手を出さない方が無難です。
年齢を誤魔化して働いても年齢がバレたら報酬没収&アカウント停止になってしまいます。
せっかく稼いだ報酬がパーになってしまうなんて嫌ですよね?
それが嫌なら年齢制限があるサイトで働くのは高校を卒業するまで待った方がいいです。
稼いだお金を失わない為にもサイトのルールは守りましょう!

ポイントサイトで月収1万円以上を稼ぐには友達招待が必須になって来ます。
無料広告の登録や無料資料の請求でもポイントを稼ぐことは出来ますがそれだけで1万円を稼ぐには限界があります。
友達招待で登録してもらうにはSNSで副業を探している人に声を掛ける方法などがありますが、ブログでサイトを紹介して登録してもらうという方法をとっている人が一番多いです。
多くの人に注目してもらえれば、それだけチャンスがあるということなのでブログは便利な紹介ツールというわけですね。
アクセス数を増やす自信があるという方はブログでの集客をおすすめします。

ブログでアクセス数を増やす自信がないという方はツイッターやインスタグラムで副業を探している人に声を掛けて登録してもらうという方法もありです。
ただそういう人はポイントサイトは探していないという人も多いのでポイントサイトOKの人を見つけるのが大変かも知れません(汗)
やっぱり、副業をしている人はポイントサイトは既にやっている人が多いみたいです。

ポイントサイトで月に数万稼いでいるという方もいるみたいなのでポイントサイトも上手くやれば一気に稼ぐことが出来ます。
はば広い世代の方が気軽に利用することが出来るポイントサイトはそれだけ登録者を増やす機会もあるということになります。

年齢を誤魔化す必要はないので未成年の方はポイントサイトを始めてみてはいかがでしょうか?




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


学生・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7942762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集