アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

メールと電話だけで稼げるメールレディになるコツは?

ビデオ電話は特定が怖いからやりたくないという方でも顔が映らない電話なら大丈夫というメールレディの方は結構多いのではないでしょうか?
ビデオ通話には劣りますがメールよりも報酬は高いので電話が平気という方は電話も使った方が効果的です。
電話というとアダルトを思い浮かべる人が多いかも知れませんがノンアダルトのサイトを選んだらアダルトなことはしなくてOKです!
ノンアダルトの会話は男性が好きなことや仕事、世間話などで大丈夫です。
話すのが好きな男性なら会話をリードしてくれるのであなたはそれに合わせるだけで大丈夫ですが、人と話すのが苦手という男性の場合は会話しやすいようにあなたから話しを振ってみましょう。

メールだけのやり取りよりも遥かに稼げるので顔を出さないのなら電話も出来るという方はぜひチャレンジしてみて下さい♪
人と同居していたり、障害があって声が出せなくって電話が無理という方はメールだけでも稼げるので無理をしなくても大丈夫です。

ノンアダルトで稼ぎたいという方はアプリで加工した写真でもいいので顔を出した方が客が付きやすいです。
顔出しなしだと身体以外みていないアダルト目的の男性が近寄りやすいようです。
顔出しなしでノンアダルトでやりたいという気持ちは分からなくもないですが男性目線で考えると顔出しなしのノンアダルトの女の子と絡んでも面白くないですよね。
ノンアダルトのメールレディで稼ぎたいのでしたら、男性目線に立ってどんな女の子とならアダルト無しでも話したいと思えるか考える必要があります。

アダルトOKなら顔出しなしでも男性客は寄って来ますのでアダルトに抵抗がないのでしたらアダルト有りにしておいたら手っ取り早いです(笑)
脱ぐのに抵抗があるという方は清楚系の服を着て盛りに盛った顔写真をプロフィールに出しておきましょう。
そうするだけでアダルトのお誘いは格段に減るらしいです。

ビデオ通話がNGでも電話がOKなら月に5万以上稼ぐことが出来るのでやれるならやって損はないです。
ノンアダルトで稼ぐなら明るい声でハキハキと答えると元気な女の子のイメージを与えて電話を続けやすいです。
アダルトなら喘ぎ声を出す練習をしておくと楽です(笑)

電話とビデオ通話の報酬額にあまり差がないサイトも存在するので電話の方がいいサイトも存在するぐらいです(笑)
電話が出来る人はメールだけでなく思い切って電話も利用してみましょう♪



スキマ時間を使ってお小遣いが稼げるアプリの紹介。
登録だけで1000円プレゼント中☆
早速アプリをダウンロード!

↓ご利用の方↓
https://app.adjust.com/fxoq4s

ダウンロードをしたら換金ページ内にある紹介キャンペーンページから以下の紹介IDを入力してポイントをゲットしよう!

紹介ID:5b4954bf






家で稼げるテレホンレディ



チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7929989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。